よくあるご質問
-
- 会員情報について
-
-
- ご注文について
-
-
- 配送について
-
-
- 商品の返品・返金について
-
会員情報について
-
- Q.
- ID・パスワードを忘れてしまった
-
- A.
- IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再度登録をお願いします。
-
- Q.
- パスワードを変更したい
-
- A.
- TOPページからログインいただき、マイぺージにある「会員情報」の「登録内容の変更」から手続きをお願いします。
-
- Q.
- パスワードの変更メールが届かない
-
- A.
- メールフィルターを設定している場合は、@uqaccessoryshop.uqwimax.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
-
- Q.
- 登録した住所、電話番号、メールアドレスなどの情報を変更したい
-
- A.
- TOPページからログインいただき、マイページの「登録内容の変更」から手続きをお願いします。
-
- Q.
- 退会したい
-
- A.
- TOPページからログインいただき、マイページにある「会員情報」の「退会手続き」から手続きをお願いします。
このページのトップへ
ご注文について
-
- Q.
- 購入した商品について確認したい
-
- A.
- TOPページからログインいただき、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
-
- Q.
- 注文後の確認メールが届かない
-
- A.
- 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
ご注文完了から24時間たっても届かなければ、お手数ですがサポートセンター(0120-933-685 受付時間 10:00-19:00 年中無休・年末年始を除く)までお電話にてお問い合わせください。
-
- Q.
- 商品代金はいつ引き落とされるか
-
- A.
- 商品代金は、商品をお客様へ発送した後に引き落としさせていただいております。
-
- Q.
- 注文を変更またはキャンセルしたい
-
- A.
- マイページで確認できる商品の発送状況が「発送準備中」の場合は、以下の手順でキャンセルができます。
TOPページからログインいただき、「マイページ」の「ご注文履歴」から、該当のご注文の「詳細」ボタンをクリックし、ご注文明細を表示します。
ステータスが「発送準備中」の場合は、「この注文をキャンセル」からキャンセルお手続きをお願いいたします。
ご注文内容を変更した場合は、大変お手数ですが注文をいったんキャンセルし、再度商品ページからご注文をお願いします。
商品の発送状況が「発送済み」の状態のご注文はキャンセルできませんのでご了承ください。
このページのトップへ
配送について
-
- Q.
- 配送先や配送日時の指定がしたい
-
- A.
- 配送先はご契約者様のご住所とは別の配送先住所の指定が可能です。
また、配送日時はご指定いただけませんが、配送時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、配送業者に再配達希望日時をご連絡ください。
-
- Q.
- 送料について
-
- A.
- 送料は全国一律540円です。
このページのトップへ